シェフの戯言 黒いページ

リストランテ・ロアジのまわりで起きた様々な出来事を少し辛口につづってみました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔女の一撃

初日の台風並の大雨暴風、5月としては異常なくらいの
低温(高千穂で9度)にもかかわらず
新緑キャンプはとても楽しく終了したのでしたが。

遊びにはまってしまった私は、お間抜けな事に
喘息の薬を2日分持って行かず
一度軽度の発作を起こして 冷やりとしましたが
概ね問題も無く2日間楽しく過ごせました。

只、何となく虫が知らせて腰痛の事が気になって
無理をしないように注意をしてはいたのですが。
無事に皆さんを送り届けた安堵感からか
今朝方けっこうな喘息の発作が起きて
薬を取りに行って立ち上がり、尚且つ咳をした途端に
思わず床に横になったほどの激痛が・・・・。

ぎっくり腰 あまりの痛さに西洋では
「魔女の一撃」と言うそうですが まさにその痛み。
トイレに行くのだけでも意識が遠退きそうな激痛。
それから、ずーっと寝たきり老人の?廃人?とでも言いたい情けない状態。


私は死んでいます ベッドの上で。
海老のように体を丸くしていると楽だから
携帯からの更新です。
願わくば、これが只のぎっくり腰で
お願いだから椎間板ヘルニアの再発なんぞではありませんように。
私の右足は痺れたままだから、症状がイマイチ良く解らないのです。

明日になっても症状が改善されなければ
仙骨ブロック注射、ボルタレン座薬って所でしょうか?
スポンサーサイト
  1. 2008/05/13(火) 23:50:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<君はオーストラリア大使館前に行って抗議活動をしなければいけない! | ホーム | 雨に歌えば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loasi.blog111.fc2.com/tb.php/72-507f54bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロアジネット

Author:ロアジネット
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

