シェフの戯言 黒いページ

リストランテ・ロアジのまわりで起きた様々な出来事を少し辛口につづってみました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホタル狩のお誘い

薫風香る爽やかな季節はあっという間に過ぎ
季節は早くも初夏の装いに 
夏を知らせる第一声が不如帰の鳴き声ならば
二番目は音も無く 暗い闇の中で宝石のように輝くホタル。


と言うわけで我らの歳月の腕の下を今年も季節が巡り又夏がやって来ました。


ので。蛍狩りを行ないたいと思います。
昨年はあまりにも早すぎた為、ホタルさん達はあまり
お出ましになりませんでした。
ので
今年はその反省に立ち、6月の第二土日曜日を
とりあえず安全日じゃなかった予定日として
ホタル情報、天気予報、みなさんのご都合、競馬新聞などを参考にして
開催日を決めたいと思います。

昨年の蛍狩りは素晴らしい場所でしたけど些か遠く
往復に時間がかかりましたので 今年は近場の
那珂川町の中ノ島公園にしたいと思います。
http://www.innovade.co.jp/en/seasons/06/hotaru/nakanoshima.html



時間は18時お店に集合、現地に最悪でも19時着
カジカの声でも聴きながらホタルを待ち
20時ぐらいから乱舞を眺めて 飽きたら帰ると言う予定です。
お車をお持ちの方は足の無い方のあいのりをよろしく。


お楽しみのディナーですけど。
昨年は「エスニックな夜で」大変好評いただきましたが
仕事が多すぎて私が全然楽しくないという事が解りましたので
今年は「こだわり手巻き寿司と冷蔵庫在庫一掃セール」と題して
盛大に執り行いたいと思います。
ある物無いもの何でもありのディナーを予定しております。
期待の洋物は一切ありませんので悪しからず。


私の友人諸氏はお解かりかとは思いますが
<冷蔵庫在庫一掃セールは冗談ですので>くれぐれも乗せられないで下さい。

奈緒、尚会費は飲み物別で3150円です。
お飲み物はお好きな物をお持ち下さい。
参加希望者は私までご連絡を、知人、友人、赤の他人など
お誘い合わせの上ふるってご参加下さい。
スポンサーサイト
  1. 2009/06/08(月) 02:48:38|
  2. イベントのご案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出世した友人 | ホーム | チーズが無い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loasi.blog111.fc2.com/tb.php/188-82209be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロアジネット

Author:ロアジネット
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

