シェフの戯言 黒いページ

リストランテ・ロアジのまわりで起きた様々な出来事を少し辛口につづってみました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暗い闇の中で

手元に若い牝がいる。

体重は知りませんが丸々として美味しそうな牝である。
昼間から全裸にして体中にラップを巻いて室内に放置プレイ。
完全に室温になったところで 更に残酷に縛り上げてドSの本領発揮・・・・。
SMの夜の始まり?
独り妄想に耽っています。


今日は仕事も休み朝から何処にも行かず、誰とも会わず1日中生ゴミをして過ごした。
裸にされて1日放置プレイをされて挙句、縛られた彼女は
今コンベクションオーブンの中で私の、バスデーディナーに
なるべく煉獄の中で焼かれています。
食べてしまいたいぐらい可愛い。女性が言うとほのぼのとしますが
男が言うと時たま本当に食べてしまうことがあるので
ブラックジョークのネタになります。
別に狂って佐川君をやらかそうと言う訳ではありません。
何年か前の私のつまらない出来事のために、鳥肌を立てて
ローストされているのは若鶏です。


週末は私のバースデーのはずでしたが、精神及び肉体は
それどころではない状況で結局何もしませんでした。
あと何年生きられるか解らないけど
とんでもない思い出の残る新しい1年の始まりでした。


いまだになにやらムカムカしたわだかまりがありますが、
それでも朝が来て、夜も来る。
気分を直してローストチキンと白ワインと読書。
独りのお楽しみの始まりです。


『赤壁の戦い』。言わずと知れた三国志の一番面白い戦いの話しであるが
よせばよいのに、突然三国志のおさらいを始めてしまい。
始めてすぐにそれがとてつもなく無謀な事と反省しました。
大体「桃園の誓い」から「死せる孔明、生ける仲達を走らす」
までの長い話を そんな1日や2日でおさらい等出来るわけも無しあきらめましたが
昔1度は読破したので、思い出すきっかけには良かったです。
で、「レッドクリフ」は観に行かない事にしました。


「マリリン・モンローも居る暗い闇」誰かの随筆にあったようなタイトルですが。
今はまともに物を考えたくないので、映画の話に逃げる事にします。


ものぐさもここに、極まりで寝転んでパソコンをいじっていたら
首筋を違えてしまいました、おかげで頭痛も始まりましたので
続きは明日か、近いうちにという事で。



ロースチキンは右足を舐めるように頂いたところで
飽きてきてお腹も一杯になりました。
白ワインは後三分の一程残っています。
気分を直してもう一度、Happy Birthdayと言ってみる 『悲しみよこんにちは』。
スポンサーサイト
  1. 2008/11/22(土) 00:37:45|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暗い闇の中で 2 | ホーム | 暗くなるまで待って。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loasi.blog111.fc2.com/tb.php/140-8f4f347b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロアジネット

Author:ロアジネット
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

