シェフの戯言 黒いページ

リストランテ・ロアジのまわりで起きた様々な出来事を少し辛口につづってみました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暗くなるまで待って。

突然ですがしばらくお休みです。


最近何やら、また周りがめまぐるしくなり
昨日は、出先で一瞬意識を失くして倒れたりと
かなりきな臭い状態で、仕事や私生活の優先順位を
考えるとブログまでは手が回りそうにありませんので
休みますのであしからず。


ついでに、紅葉キャンプまでには復活の予定ですが
お休みする前に前に紅葉キャンプの告知を

秋の紅葉キャンプのお知らせ
日時
11月8-9日もしくは15-16日でプランを考えています。
目的地  昨年は話題の宮崎だったので今年は
静かな大分、熊本温泉付きキャンプを企画しました。
(今年は希望者以外は山登りはなしです。ジェリーさんが来て雨が降ってもやります)

1日目 福岡発→大分耶馬溪→九酔渓→久住にて一泊
(温泉付きのロッジにて宿泊予定)

アニョー・ド・レ(乳飲み仔羊)や、シャランの窒息鴨、
特選和牛ロースなどの備長炭の炭火焼や他イタリア料理あれこれ。

他我がチーズプロフェッショナルと我がソムリエールが選んだ特選チーズとワインの数々で
飲めや歌えのドンチャン騒ぎを予定しています。
もちろんデザートも用意いたします。


2日目 久住→岡城(竹田市)のイチョウと紅葉→九州のグランドキャ二オンと
(本当かよ?)有名な蘇陽峡でスケッチ大会(予定)
1日遊んで夕方6時福岡着(予定)

会費1日目 昼食 夕食 2日目朝食(3食付き)宿泊費、交通費込みで
15000円前後を予定(人数が多ければ安くなります、多分?)


参加希望者はお店に直接お電話か、私までメッセージでご連絡を下さい。
尚日時の決定は27日までに致しますので希望日があればお知らせ下さい。


では、みなさん暫しのお別れです。

スポンサーサイト
  1. 2008/10/25(土) 03:33:01|
  2. イベントのご案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暗い闇の中で | ホーム | 笑うべき事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loasi.blog111.fc2.com/tb.php/139-6062570b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロアジネット

Author:ロアジネット
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

